「学生」x「湘南」活性化団体 Activation Students

History

私たち「Activation Students」の過去の活動を紹介します。

  • 4/21 学生交流ボランティア!
  • Spring Party

    「社会貢献」×「交流会」!?
    今回のイベントはタダのボランティアじゃありません!
    平塚駅の周辺を掃除しながら大学生と高校生の交流会を「同時」に行います!さらに、ゴミ拾い自体もチームに分かれたゲーム性のあるものになっており、楽しくって、社会貢献している気にならないかも?

    日時: 4/21(土) 15:00 ~ 16:30予定
    場所: 平塚駅北口予定!
    料金: 無料

    詳細ページ

  • 3/31 Spring Party 2012! at Shibuya No Style.
  • Spring Party

    Activation Studetns初の学生交流パーティー!
    多くの方にお越しいただき、大学生、専門学校生、短大生など様々な方が友達を作り、楽しい時間を過ごしていかれました!
    当日はあいにくのお天気でしたが、それでも40人近い方が来場し、多くの方に私たちの活動を知ってもらいながら、楽しい時間を過ごしてもらえたと思います!
    来ていただいた方々、どうもありがとうございました!
    次回は湘南で開催予定!

    詳細ページ

  • 3/11 ひらつな祭
  • ひらつな祭

    3/11に平塚駅前パールロードで開催されたひらつな祭。多くの方で賑わい、最後にはなんと平塚市長の落合さんも来ていただきました!
    多くの方に、平塚、平塚にある団体、そして私たちのことについて知っていただき、防災や地域について知っていただけました!素晴らしいイベントでした。


    Facebokページ

Copyright (C) Activation Students. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system