「学生」x「湘南」活性化団体 Activation Students

Event Page

  • 3/31 Spring Party 2012! at Shibuya No Style.
  • 来る2012年3月31日。渋谷のNO STYLEというクラブで、Spring Partyを行います!
    今回のイベントでは、多くの学生さんたちに私たちActivation Studentsがどのような団体で、どのような活動しているかを知ってもらいと思っています!
    さらに様々な大学や専門学校の学生さん同士の交流もできる場にもしたいと思っています!


    時間は15:00〜20:00のDAYTIMEで行います☆
    新一年生が入ってきて新歓などで忙しくなるまえに
    思いっきり楽しんでたくさんの人たちとの交流を深めましょう(^-^)!

    当日は、DJタイムの他楽しい企画も盛りだくさんです!
    たくさんのお友達をお誘いの上、ぜひばっちりとお洒落してご来場ください!


    日時: 3/31 15:00 ~ 20:00
    場所: 渋谷 No Style
    料金: 1500円

    イベントに参加、また詳細を希望する方は、
    こちらのメールアドレスまでご連絡ください!

    また、Facebook上での参加希望も可能です。

Copyright (C) Activation Students. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system